あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 五右衛門♂のその後

<<   作成日時 : 2015/12/09 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

里親募集をしていた五右衛門ですが、そのまま、保護していたダルママさん宅の子になりました

画像


沢山の条件があるにも関わらず、何度かお話を頂き、最後には里親さんにもお会いました。

しかし、五右衛門が異変を察知したらしく、お見合い中は震えが止まらず、里親様が帰られると震えが治まったり、帰宅時には穏やかになるなどの様子を見せました。

その様子を見て、ダルママさんが、ご自宅の子にされることにしました。

自宅の子を抱えれば、今後保護できる頭数などは更に限られてきますし、迷いに迷われていました。

「五右衛門にとって、何が一番いいのか」を考えられ、決断に至りました。

声をかけてくださった里親様に、お詫び申し上げます。

そして、五右衛門の行く末を、沢山の方が気にかけてくださいました。
お気遣いに、心よりお礼申し上げます。


一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
はいけい、にんげんの皆さま。
五右衛門♂のその後 あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる