アクセスカウンタ

あにまるあいず

プロフィール

ブログ名
あにまるあいず
ブログ紹介
仲間と共に、捨て動物ゼロ・殺処分ゼロとを目指して、活動しています。主な活動は、野良猫の不妊手術・保護した犬猫の里親探し・行政との話し合い・啓蒙活動です。
愛知県豊橋市を拠点に、活動しています。
ひとりでも多くの方に、今の現状を知って頂けたらと思います。いつか、不幸などうぶつ達ががいなくなることを願って。
ココに掲載した記事は無許可で転載可能です。
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログのお引っ越し
諸事情により、ブログをお引っ越しする事にしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/30 18:31
6匹のTNR
6匹のTNR 餌をあげていた1匹のメス猫が、6匹の子猫を産んだと聞きました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/15 04:17
きらりん♀のお引越し
きらりん♀のお引越し 以前の記事はこちら「きらりん親子」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/12 14:25
1月9日の譲渡会、終了しました!
1月9日の譲渡会、終了しました! プリン(新しい名前:うめこちゃん、<手前>)が、お姉ちゃんワンコの「さくらちゃん」と遊びに来てくださいましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/10 09:56
1月9日の譲渡会(参加する犬猫情報)
1月9日の譲渡会(参加する犬猫情報) (あまり慣れていませんが、ケージなしの生活ができています☆) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/07 11:01
プリン♀のお引越し
プリン♀のお引越し 以前の記事はコチラ「プリン♀のこと」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 08:54
1月9日(土)に愛知県岡崎市にて譲渡会!
1月9日(土)に愛知県岡崎市にて譲渡会! (まだ紹介できていないですが、モジー♂、里親様募集中です!譲渡会に参加予定です☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 10:52
「ぜんき♂」と「たいし♂」のお引越し
「ぜんき♂」と「たいし♂」のお引越し 以前の記事はコチラ「ぜんき♂」と「たいし♂」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 10:05
今年もよろしくお願いいたします
今年もよろしくお願いいたします (12月半ばに、Sさん宅のお庭デビューをした「ユキ♀」と「アリス♀」。はじめはビビリですが、時間をかければ、慣れます。今年は里親さんが見つかりますように☆) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 09:33
良いお年をお迎えください
良いお年をお迎えください (珍しく「みずき♀」が隠れていないので、撮影ました☆今年の締めくくりにピッタリな写真です!左は、みずきちゃんの子どもの「おこのみやき♂」で、頭の模様がソックリ!右は、「くろこ♀」です。みんな、里親様募集中です。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 21:36
豊橋市飯村町より、迷子猫を捜しています!
豊橋市飯村町より、迷子猫を捜しています! 無許可で転載可能です。 ↓ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 10:11
「いなぎ♂」と「かなめ♂」
「いなぎ♂」と「かなめ♂」 殺処分になるところを乳飲み子の時に行政より引き取り、預かりのKさんに育てていただきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 18:43
「みいつけた」兄妹のお引越し
「みいつけた」兄妹のお引越し 以前の記事はコチラ「みいつけた」兄妹 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 17:07
ソフィ♀のお引越し
ソフィ♀のお引越し 以前の記事はコチラ「黒猫4匹と黒白の姉妹」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 17:54
「バース(小雪)♀」の里親さんからお便り
「バース(小雪)♀」の里親さんからお便り 以前の記事はコチラ「バースのお引越し」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 10:31
プリン♀のこと
プリン♀のこと ある日、スタッフのNaNaママ☆から、「『怪我をした柴犬が保健所にいる』と、フェイスブックに載っていた」と連絡がありました。 その記事は、私も見ていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 04:32
12月19日の譲渡会、終了しました!
12月19日の譲渡会、終了しました! 今年最後の譲渡会でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 01:20
12月19日の譲渡会(参加する犬猫情報)
12月19日の譲渡会(参加する犬猫情報) (菜々子も、参加しますよ〜☆初対面の人にもこの通り!ちょっとビビリなだけなんです!) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/18 16:05
12月19日(土)に、愛知県岡崎市で譲渡会!
12月19日(土)に、愛知県岡崎市で譲渡会! (柴犬「プリン」ちゃん。生い立ちは、また紹介させて頂きます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 16:56
2匹のTNR
2匹のTNR 野良猫に餌をあげてるエリアで、新しくやってきた2匹 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 07:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる