あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸子のお引っ越し

<<   作成日時 : 2015/06/30 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

幸子についての以前の記事はこちら「幸子のこと」「幸子のその後」

なんと!
幸子に家族ができました

年齢、歩けないことなど、もちろん了承して下さいました

お引っ越し後、環境が変わったせいなのか食欲が落ち、かかりつけの病院へ行って下さいました。

画像


新しい名前は、「クロエちゃん」です

画像

里親様が譲渡会に来た時に、里親様が撮影してくださった画像です
こんなに可愛い笑顔です

里親様から「クロエと出会う機会を与えていただき、ほんとうにありがとうございます☆」というお言葉を頂きました。
感謝しているのはこちらなのに

活動していると、犬は猫より殺処分頭数は少ないですし、トイレの躾ができていなくても、老犬でも、ハンデがあっても希望者様がいらっしゃいます。
もちろん、持病があったり、噛みついたりと、決まらないケースもありますけど。
猫は、1歳過ぎると、健康であっても、老猫ならなおさら飼い主が見つからず手元に残ってしまいます
まずは、犬だけでも殺処分をゼロに出来ると思うんです。

幸子の里親様に出会い、「犬の殺処分ゼロは、夢ではない」と実感できました。

里親様、感謝の気持ちでいっぱいです

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
はいけい、にんげんの皆さま。
幸子のお引っ越し あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる