あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒檀ちゃんのこと

<<   作成日時 : 2015/05/12 06:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


記事の更新は、最近の話題が多いため、黒檀ちゃんの記事がかなり前のものでした
以前の記事はこちら「幸せになりました」

黒檀ちゃんは、良く食べるのですが、細身です。
しかし3キロあるため、特に詳しい検査はしていませんでした。

良く食べる黒檀ちゃんが、まったく食べなくなり、病院へ行きました。

触診で「お腹に何かある」ということで、エコーをしました。
エコーでは、二つある腎臓の一つが完全に委縮し、機能していないとのこと。
もう一つの腎臓は、肥大しているそうです。
それが触診で先生が感じた「何か」でした。

血液検査の結果は、肝臓の数値も悪かったです。

毎日皮下点をし、後は食べさせるしかないそうです。

まだ5歳です。
後は10年は生きて欲しいです。

どうか、乗り越えられますように

里親様募集を、一時停止します

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
はいけい、にんげんの皆さま。
黒檀ちゃんのこと あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる