あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS きらりん親子

<<   作成日時 : 2014/12/17 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

仲間のSさんが保護しました

画像


Sさん宅に、お母さん猫「きらりん」が、ご飯を食べに来ていました
子猫が居ることは分かっていましたが、なかなか連れて来ず、ようやく連れてきました。
一番初めに保護で来た「すずらん」は、「きらりん」にベッタリだったので、「きらりん」と一緒に捕獲器の中へ入りました。

まだ子猫が2匹いるので、「きらりん」は放しました。
「きらりん」は、人慣れしているのでいつでも捕まるのです

画像

すずらんちゃん

「すずらん」ちゃんを保護して以来、警戒しているのか、子猫が来なくなってしまいました。
毎日、日が暮れてから夜11時迄捕獲器を仕掛け、人目に付く場所なので、車で待機していました。

ようやく別々の日に子猫を2匹とも保護し、きらりんも保護できました。

画像

ダリアちゃん

画像

恭(きょう)ちゃん

「きらりん」は、授乳中のせいか、小柄で、野良生活の間は、食べても食べても痩せていました
今では授乳が終わったので、早く太れるといいです!

それにしても「きらりん」は茶トラ×白なのに、子どもがみんな三毛なんて面白いです

ちなみに「きらりん」は、母性本能が薄く、子猫の世話をあまりしません。
「恭ちゃん」とは一緒の部屋にいますが、威嚇することも
なので「恭ちゃん」は、他の猫にくっ付いていることの方が多いようです。

「きらりん」は推定1歳です。
若いお母さんです
若くて小さな体で、3匹も育ててくれました

きらりん親子、里親さん募集中です

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
はいけい、にんげんの皆さま。
きらりん親子 あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる