あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月27日の譲渡会、終了しました

<<   作成日時 : 2014/07/28 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑いですが、今日は、譲渡会の最中に雨がパラつき、ほんの少し過ごしやすい日となりました。

画像


会場で、こんなショットも撮れました
イースト君とノースちゃんです
画像


会場に来てくださった里親希望者様、支援物資を届けてくださった方に、心よりお礼申し上げます

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、ランキングに参加することにしました
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
7月27日の譲渡会、終了しました あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる