あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS くるみ保育園にて、ふれあい教室に参加

<<   作成日時 : 2014/06/11 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月5日に、豊橋市内にある、くるみ保育園で、ふれあい教室に参加しました

子どもたちが、「猫ちゃんだ〜!」と、ハイテンション

いつも面白いな〜と感じるのは、同じくらい、先生たちも、ハイテンションなこと

先生から、どうしてこの子達が私たちのところにいるのか質問があることも多く、啓蒙の場になります。

まだまだ、犬猫の殺処分が知られていないのだと実感します。

少しでも広まって欲しいです


一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、ランキングに参加することにしました
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
はいけい、にんげんの皆さま。
くるみ保育園にて、ふれあい教室に参加 あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる