あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月3日の譲渡会、終了しました!

<<   作成日時 : 2013/08/06 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

暑い中、来て下さった里親希望者様、支援物資を届けて下さった方に、心よりお礼申し上げます
10月・11月の譲渡会は、お休みの予定です。
よろしくお願い致します。

画像

ウチからお引っ越ししたモモちゃん(仮名:クレープちゃん)が遊びに来てくれましたよ〜
以前の記事はコチラ
「クレープちゃん」
「クレープちゃん、家族が決まりました!」

大きくなりましたが、顔つきが少し大人になりましたが、可愛い模様は、そのままで嬉しかったです
個人的には、とっても魅力的な模様でした
元気に暮らしている姿を見れて、とっても嬉しかったです!

月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
8月3日の譲渡会、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる