あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS タラート・チャオ終了しました!

<<   作成日時 : 2013/04/15 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タラート・チャオのイベント参加、終了しました!
画像


画像

1時間、映像を使いながら、講演をさせて頂きました。

画像

アニマルアースさんのオーナーとレン君も駆けつけて下さり、レン君は大人気でした

ご寄付と商品の売り上げの合計額は、21,002円でした。
1匹でも多くの命を救うために、使わせて頂きます。

昨年同様、活動に興味を持って下さる方も多く、とても意義のあるイベントになりました。

当日声をかけて下さった方、HPを見て駆けつけて下さった方、支援物資やご寄付を届けて下さった方に、心よりお礼申し上げます

月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
タラート・チャオ終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる