あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあい教室に参加しました!

<<   作成日時 : 2013/02/24 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

19日に、市内の保育園で、保健所主催の「ふれあい教室」に参加しました

画像


今回の参加猫は、「ばく」と「クレープちゃん」です
普段は、「撫でろ、撫でろ」とうるさい2匹も、外では、猫じゃらしに一切反応せず、迷惑そうな顔をしていました。

こんな感じです
画像

それでも、ケージ越しに触らしてくれるだけ、助かりますけどね!
成猫は、家以外では、威嚇したり、箱に隠れたりするのが普通なので・・・

ばく
クレープちゃん

お疲れさま〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
はいけい、にんげんの皆さま。
ふれあい教室に参加しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる