あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS パネル展、終了しました!

<<   作成日時 : 2011/09/12 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


パネル展が、終了しました

「ブログを見て来ました」と、言って下さった方もいました
親御さんが、お子さんに、声を出して読んで下さっている光景も見ました。
とても嬉しかったです

2418円の募金が集まりました。
小さな命を救うために、使わせて頂きます。
ありがとうございました

足を運んで下さったかた、応援して下さった方に、心よりお礼申し上げます。

                                   あにまるあいず一同

月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
パネル展、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる