アクセスカウンタ

<<  2015年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
良いお年をお迎えください
良いお年をお迎えください (珍しく「みずき♀」が隠れていないので、撮影ました☆今年の締めくくりにピッタリな写真です!左は、みずきちゃんの子どもの「おこのみやき♂」で、頭の模様がソックリ!右は、「くろこ♀」です。みんな、里親様募集中です。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 21:36
豊橋市飯村町より、迷子猫を捜しています!
豊橋市飯村町より、迷子猫を捜しています! 無許可で転載可能です。 ↓ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 10:11
「いなぎ♂」と「かなめ♂」
「いなぎ♂」と「かなめ♂」 殺処分になるところを乳飲み子の時に行政より引き取り、預かりのKさんに育てていただきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 18:43
「みいつけた」兄妹のお引越し
「みいつけた」兄妹のお引越し 以前の記事はコチラ「みいつけた」兄妹 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 17:07
ソフィ♀のお引越し
ソフィ♀のお引越し 以前の記事はコチラ「黒猫4匹と黒白の姉妹」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 17:54
「バース(小雪)♀」の里親さんからお便り
「バース(小雪)♀」の里親さんからお便り 以前の記事はコチラ「バースのお引越し」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 10:31
プリン♀のこと
プリン♀のこと ある日、スタッフのNaNaママ☆から、「『怪我をした柴犬が保健所にいる』と、フェイスブックに載っていた」と連絡がありました。 その記事は、私も見ていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 04:32
12月19日の譲渡会、終了しました!
12月19日の譲渡会、終了しました! 今年最後の譲渡会でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 01:20
12月19日の譲渡会(参加する犬猫情報)
12月19日の譲渡会(参加する犬猫情報) (菜々子も、参加しますよ〜☆初対面の人にもこの通り!ちょっとビビリなだけなんです!) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/18 16:05
12月19日(土)に、愛知県岡崎市で譲渡会!
12月19日(土)に、愛知県岡崎市で譲渡会! (柴犬「プリン」ちゃん。生い立ちは、また紹介させて頂きます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 16:56
2匹のTNR
2匹のTNR 野良猫に餌をあげてるエリアで、新しくやってきた2匹 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 07:44
「セージ(スプーキー)♂」の里親さんからお便り
「セージ(スプーキー)♂」の里親さんからお便り 以前の記事はコチラ「ハーブ兄弟のお引越し」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/13 09:29
最近の「こっこちゃん」
最近の「こっこちゃん」 老犬「こっこちゃん」。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/12 01:43
五右衛門♂のその後
五右衛門♂のその後 里親募集をしていた五右衛門ですが、そのまま、保護していたダルママさん宅の子になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/09 23:13
チェリー♂のお引っ越し
チェリー♂のお引っ越し 以前の記事はコチラ「マック♂とチェリー♂」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/08 07:46
12月5日の譲渡会、終了しました!
12月5日の譲渡会、終了しました! 12月にしては、暖かい日になりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/06 08:51
「じゃが♂」のお引越し
「じゃが♂」のお引越し 以前の記事はコチラ「お芋きょうだい」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/04 21:46
12月5日の譲渡会(参加する犬猫情報)
12月5日の譲渡会(参加する犬猫情報) (エリー♀も参加します!普段はスリスリちゃんですが、外では緊張するらしくて、抱っこは難しいです。譲渡会会場内での逃走歴ありです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 21:37
「ジェラート(リボン)♀」の里親さんからお便り
「ジェラート(リボン)♀」の里親さんからお便り 里親さんからお便りが届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/02 16:07
12月5日(土)に愛知県岡崎市で譲渡会!
12月5日(土)に愛知県岡崎市で譲渡会! (黒4匹と白黒の姉妹のうち、キー♀の里親さんが決まっていません。はじめは人見知りしますが、慣れます☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 09:42

<<  2015年12月のブログ記事  >> 

トップへ

はいけい、にんげんの皆さま。
あにまるあいず 2015年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる