アクセスカウンタ

<<  2015年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
虎太朗♂のお引っ越し
虎太朗♂のお引っ越し 虎太朗(こたろう)に、とうとうお話が来ました 兄弟が決まってる中、お声がかからず焦っていましたが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/28 22:15
「たろ(クロロ)♀」の里親さんからお便り
「たろ(クロロ)♀」の里親さんからお便り 「たろ♀」の引っ越し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/27 22:10
さと♀のお引越し
さと♀のお引越し とうとう、さとちゃんが、幸せを掴みました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 21:22
アメブロ始めました!
アメブロ始めました! (Mさんが、菜々子に、お洋服を作ってくれました〜。菜々子は、時間が経てば慣れます。里親さん募集中です!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 16:28
11月22日の譲渡会、終了しました!
11月22日の譲渡会、終了しました! 遠くから駆けつけて下さった里親希望者様、支援物資を届けて下さった方に、心よりお礼申し上げます_(._.)_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/23 21:42
野良猫の親子
野良猫の親子 10月半ば、ある日、預かりのWさんから連絡があり、「猫の鳴き声がして探してみると、箱に子猫が3匹入っている。たぶん産まれたてだと思う。1匹は多分、死んでる。」と電話が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/21 22:20
キー♀&チャッピー♀のお引越し
キー♀&チャッピー♀のお引越し 以前の記事はコチラ「黒猫4匹と黒白の姉妹」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/20 15:36
11月22日(日)の譲渡会(参加する犬猫情報)
11月22日(日)の譲渡会(参加する犬猫情報) (今いる子達の中で、一番の子猫です。スリスリゴロゴロ、可愛いです☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 11:32
「みいつけた」兄妹
「みいつけた」兄妹 以前の記事はコチラ「乳飲み子 5組目」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/18 06:43
「アクセス(空)♂」の里親さんからお便り
「アクセス(空)♂」の里親さんからお便り 以前の記事はコチラアクセス♂とフィン♀ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/16 22:41
黒檀ちゃん、亡くなりました
黒檀ちゃん、亡くなりました 以前の記事はコチラ「黒檀ちゃんのこと」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 22:25
11月22日(日)に愛知県豊川市で譲渡会!
11月22日(日)に愛知県豊川市で譲渡会! (菜々子ちゃん、慣れると、こんな感じです☆) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/14 14:10
サラ♀のお引越し
サラ♀のお引越し 以前の記事はコチラ「黒猫4匹と黒白の姉妹」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/13 13:47
「ノア(メラク)」の里親さんからお便り
「ノア(メラク)」の里親さんからお便り 以前の記事はコチラノアのお引越し ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 18:44
エリーのこと
エリーのこと 行政より、片目が見えないであろう成猫を引き取りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/10 15:32
11月7日の譲渡会、終了しました!
11月7日の譲渡会、終了しました! 遠くから駆けつけてくださった里親希望者様、支援物資を届けてくださった方、うちから犬猫を迎えてくださった里親様、チャリティグッズを提供してくださった方に、心よりお礼申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/09 13:23
4匹のTNR
4匹のTNR 以前の記事「6匹のTNR」 の最後で告知していた、4匹の親子猫、無事にTNRが終わりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/05 21:07
11月7日の譲渡会(参加する犬猫情報)
11月7日の譲渡会(参加する犬猫情報) 活動費に充てるために、チャリティバザーを開催! 犬猫の譲渡会を開催! 豊橋市在住、「猫絵日記」の作者、鈴尾粥さんが来場!中止になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 08:13
「ザクロ(もここ)♀」の里親さんからお便り
「ザクロ(もここ)♀」の里親さんからお便り 以前の記事はコチラ「冬のフルーツきょうだい」のお引越し ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/02 22:41
コロ助♂のお引越し
コロ助♂のお引越し フリーで預かりをしているダルママさん経由で、里親さん募集を依頼されました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/01 16:20

<<  2015年11月のブログ記事  >> 

トップへ

はいけい、にんげんの皆さま。
あにまるあいず 2015年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる