あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月13日の譲渡会、終了しました!

<<   作成日時 : 2015/09/14 23:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

突然、通り雨が降ったりと、不安定な天気でした。

画像


突然の開催でしたが、沢山の方が駆けつけてくださいました

遠くから駆けつけてくださった里親希望者様、支援物資等を届けてくださった方々に、心よりお礼申し上げます。

次回は、9月23日(水)に豊橋市保健所(ほいっぷ)にて、動物愛護デーのイベントに参加します。

譲渡会を開催しますが、屋外のために猫を抱っこして頂くことはできません。
ケージ越に、猫じゃらし等で遊ぶことはできます。

また、市との合同で行うため、前もって連絡を頂いたとしても、当日の犬猫のお渡しも行っていません。

ご了承ください

近日中に記事にいたします。

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
はいけい、にんげんの皆さま。
9月13日の譲渡会、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる