あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 白猫2匹♂♂

<<   作成日時 : 2015/09/29 09:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日の出来事。

本当は、違う子猫5匹を引き取りに行政へ行きました。

そして、さらに「別の子」を見るために、猫が収容されているところへ、、、

通り道に、この子達がいました

「風邪の子でも、けがをしている子でも引き取ります」と言ってありました。
「ここまで状態が酷い子を渡すのは申し訳ないと思って」と職員さんが言いました。

「引き取ります!」と、すぐに引き取ることにしました。

離乳後に、行政に来て2か月。
行政では、治療に限界があります。
生後3か月くらいですが、その割に痩せています。

背中は痩せていますが、肉付きはいいです。
ごはんもよく食べるし、ウンチもしっかりしています。
元気に走っています。

顔を拭いても拭いても、涙と鼻水が酷く、顔中がベトベトになってしまいます。

全部を引き取ると7頭。
とても、その数は無理でした。
とりあえず、この白猫2匹と、はじめに引き取るはずだった5匹のうち、2匹を引き取ることにしました。

「手元にいる子が決まり次第引き取ります」と良い、一度帰宅しました。

とても良いタイミングで、以前に預かりさんをしてくださった方から、また預かりをしてくださる申し出をしてくださいました。
残り3匹も、引き取る準備をしています。

「別の猫」も今月中に引き取る予定です

白猫2匹は、来たばかりで、名前が付いていません。
決まったらご紹介しますね。
まずは、この白猫2匹が、早く風邪がよくなりますように。


一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい
はいけい、にんげんの皆さま。
白猫2匹♂♂ あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる