あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月23日のイベント、終了しました!

<<   作成日時 : 2015/09/23 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、暑い一日となりました

シルバーウィークの最終日で、来場者は少ないかと思いましたが、たくさんの方々がいらっしゃいました。

〜ニャンコとのふれあい〜
画像


〜ワンコとのふれあい〜
画像

Sさん宅のスーちゃん

画像

Mさん宅のアンク君

イベントで「ワンコと写真を撮って缶バッチを作る」企画があり、毎年好評です

画像

卒業した「羽愛(うめ)ちゃん」(仮名:スミレ 左のワンコ)が、おねえちゃんワンコと一緒に遊びに来てくれましたよ〜

今回のイベントで、ご寄付と設置している募金箱の合計は、13,532円でした。

お忙しい中、お越しくださった里親希望者様、ご寄付や支援物資をもって駆けつけてくださった方々に、心よりお礼申し上げます

次回は、10月3日(土)の12〜13時半に、愛知県岡崎市の「くじら動物病院さん」にて、譲渡会を開催します

詳細は、改めて記事にいたします

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
はいけい、にんげんの皆さま。
9月23日のイベント、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる