あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳飲み子 5組目

<<   作成日時 : 2015/09/21 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

(落ち着かないのか、動くので、写真がボケてしまいます。)

秋に、行政から乳飲み子が来ることは少ないのですが、今年はやってきました

乳飲み子といっても、生後1か月くらいで、あと少しでウェットを食べることができそうです
これぐらいの時期になると、哺乳瓶のゴムには慣れないため、スポイトでミルクを飲ませています。

風邪をひいていて、鼻水だらだら、涙だらだら

ノミが体を走っていました。
もちろん、体はノミの糞でいっぱいです。

3匹中2匹は、母猫を呼んでいるのか、小さな体なのに、大きな声で鳴いています。
鳴き疲れて寝ているように思います。

今のところ、元気はありそうです。

まだまだ油断はできませんが、この期間、母乳を飲んでいるだけでも、少しホッとします。

無事に育ちますように

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
はいけい、にんげんの皆さま。
乳飲み子 5組目 あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる