あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS マック♂とチェリー♂

<<   作成日時 : 2015/07/08 21:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


行き場が無いと知り、2頭の犬を引き取ることになりました。

マック♂(5歳)
画像


チェリー(2歳)
画像


色と耳の垂れ具合から、推定ビーグルミックスです。

2匹の飼い主は高齢者で、約40頭の犬を飼い、トイレの掃除をしなかったそうです。
そのことに怒った家族が、飼い主を施設に入れました。
そして行き場がなくなったそうです。

半数は凍死したとのこと。
寒さに強い犬が凍死するのは、よほど免疫が下がっていたり、栄養状態が悪かったのだと思います。
生き残ったのは、若い子がほとんどだったそうです。

そんな中、生き残った子達なので、健康です。

マーキングをするので、トレーニングが必要です。
マナーベルトをすれば生活できます。

人間大好き、とっても良い子たちです。

マックとチェリー、里親様募集中です

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
はいけい、にんげんの皆さま。
マック♂とチェリー♂ あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる