あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月9日の譲渡会、終了しました!

<<   作成日時 : 2015/05/10 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は暑いくらいですが、この日は雨で、すごしやすい日となりました。
画像


遠くから駆け付けて下さった里親希望者様に、心よりお礼申し上げます

次回の譲渡会は、5月23日(土)の12時〜13時半に、岡崎市のくじら動物病院さんにて、開催を予定しています。

詳細は、改めて記事に致しますね

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
はいけい、にんげんの皆さま。
5月9日の譲渡会、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる