あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーブ兄弟のお引っ越し

<<   作成日時 : 2015/05/07 13:54   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

乳飲み子の時に、行政より引き取りました。
初めて預かりをお願いしたKさんに育てて頂きました

お引っ越しが決まった子達
画像

バジル♂→バディ君

画像

ジンジャー♂→ラブ君

バジルとジンジャーは、里親様がご親戚同士です

画像

ストック♂→ぼく太君

画像

セージ♂→スプーキー君

画像

タイム♂→ショーン君

バジルとジンジャーは、アカラスという免疫が低下することによってなる皮膚病で、治療継続が必要でした。
治療が長期になるため、手元に置いて仔犬の時期を逃すのももったいないですし、ご理解頂ける里親様にお願いすることができました。
空きが出来れば、次の子達を引き取れますし、本当に里親様には感謝の気持ちでいっぱいです!

5頭が幸せを掴みました

兄弟のマロウは里親様が決まっていません
とっても良い子です
マロウについて詳しくはこちら
画像


よろしくお願い致します。

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
はいけい、にんげんの皆さま。
ハーブ兄弟のお引っ越し あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる