あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 「冬のフルーツきょうだい」のお引っ越し

<<   作成日時 : 2015/03/03 11:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

殺処分になるところを、行政より、乳飲み子の時に引き取りました。
その後、フリーで預かりをして下さっているダルママさんに、育てて頂きました

画像

(譲渡後に、里親様に頂いた画像です)
アケビ♂フィーゴ君

画像

(譲渡後に、里親様に頂いた画像です)
ザクロ♀もここちゃん

画像

(譲渡前の画像です。里親様から届きましたら、紹介させて頂きます)
いちじく♀麟(りん)ちゃん

4頭でやってきました。
画像

文旦(ぶんたん)♂という子もいましたが、ある程度大きく育ったのですが、年明けに、ご飯を喉に詰まらせ、すぐに入院しました。
しかし、その日の夜に、亡くなってしまいました。
特に検査をしたわけではないですが、何か身体に問題があったのだと思います。

活動していると、色々な事があります。
乳飲み子で来た子達は、特に、原因が分からないまま亡くなることがあります。
残念ですが、仕方ないと割り切って前に進むしかありません。

文旦の分まで、他の兄妹が長生きして欲しいです。

仔犬達、幸せを掴みました

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
はいけい、にんげんの皆さま。
「冬のフルーツきょうだい」のお引っ越し あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる