あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月25日の譲渡会、終了しました!

<<   作成日時 : 2014/10/26 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

沢山の方が、犬猫に会いに来て下さいました

画像


お忙しい中お越し下さった里親希望者様、支援物資を届けて下さった方に、心よりお礼申し上げます

そして、茅ちゃん(仮名:白あん)と蓬ちゃんとお母さんが、遊びに来てくれました
2わんずとも、とても良い子でしたよぉ〜!
画像

ありがとうございました!

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
10月25日の譲渡会、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる