あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月23日のイベント、終了しました!

<<   作成日時 : 2014/09/23 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1年に1度、豊橋市保健所が主催する、動物愛護デーのイベントに参加しました!

台風がどうなるか心配しましたが、天気は良好でした

画像

ワンニャンとの「ふれあい」コーナーに参加し、パネル展もしましたよ〜

9時の開始には予想していなかったほどの人で溢れ、人と人がすれ違えないほどに

ワンニャン、お疲れさまでした〜

募金の合計は、4434円でした。
活動のために使わせて頂きます

お忙しい中、ご寄付・フードやトイレを持ってきてくださった方々、里親希望者様、募金してくださった方々に、心よりお礼申しあげます

画像

イベントに、当会からお引っ越しした「羽愛(うめ)ちゃん」が、お姉ちゃんダックスの「ももちゃん」と遊びに来てくださいましたよ
「ももちゃん」は、今日の主催である豊橋市保健所から引き取られたそうです〜
可愛い2ワンズに会えて、嬉しかったです
ありがとうございました

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
9月23日のイベント、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる