あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月12日の譲渡会、終了しました!

<<   作成日時 : 2014/07/13 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


台風でどうなるかと心配した譲渡会ですが、無事に台風が去り、譲渡会を開催することができました

遠くから来て下さった里親希望者様、支援物資を届けて下さった方に心よりお礼を申し上げます

今回の譲渡会では、子猫2匹と仔犬1匹が、トライアルに入りました
その記事は、また紹介させて頂きます。

子猫が多い時期ですので、暑さと相談しながら、譲渡会の回数を増やしていきたいと思っています。

次回の譲渡会は、またお知らせします

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、ランキングに参加することにしました
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
7月12日の譲渡会、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる