あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月21日の譲渡会、終了しました!

<<   作成日時 : 2014/06/22 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月の譲渡会も無事に終わりました

画像


複数トライアルに入りましたが、正式に譲渡が決まったら、ご紹介します

当会からお引っ越しした、ピピン君(仮名:恵比寿くん)が、遠くから遊びに来て下さいました〜
画像

20キロを超えて、とっても大きくなっていましたよ〜
毛が長くて、ふさふさで、気持ち良かったです!

遠くから来て下さった里親希望者様、ピピン君ご家族、支援物資を届けて下さった方に、心よりお礼申し上げます

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、ランキングに参加することにしました
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
6月21日の譲渡会、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる