あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月18日の譲渡会、終了しました!

<<   作成日時 : 2014/05/18 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、気温が高く暑い日でしたが、風があったので、丁度良い日となりました

画像


当会から、お引っ越ししたわんこ達が、遊びに来てくれましたよ〜
まずは、茅ちゃん(仮名:こしあん)と、蓬ちゃん(別団体さんから引き取られたワンコちゃん)です
画像

茅ちゃんは、初めはビビリちゃんでしたが、以前会った時よりも人慣れしていました

それから、さくらちゃんです
画像

お出かけするときは、いつも一緒だそうです

遠くから来てくださった里親希望者様、遊びに来てくださった方に、心よりお礼申し上げます

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、ランキングに参加することにしました
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
5月18日の譲渡会、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる