あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月13日の譲渡会、終了しました!

<<   作成日時 : 2014/04/15 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


1年に1度、参加させて頂いていて、今回で3度目の参加となりました
今回のタラートチャオも、来場者がとても多かったです。
このイベントは、雑貨がお好きな方や、ベジライフに興味がある方が来るために、犬猫に関心のある方と無い方の両方に、啓蒙の場となります。
それに、譲渡会に来てくださる方や、当会のメンバーも、譲渡会以外に楽しみが沢山ありました

ワンコも遊びに来てくれましたよ
まずは、りゅう君(仮名:イチロー君)
りゅう君の以前の記事はコチラ「3頭の仔犬」

画像
相変わらずビビり君でしたが、とても大切にされていると実感できました
ご家族と、遠くでも一緒に車で出かけられるそうです。
りゅう君が帰った後、同じ記事に載っている姉妹犬の「えんちゃん」のお母さんも、会いに来てくださいました

それから、チョコちゃん(仮名:ひーちゃん)
チョコちゃんの以前の記事はコチラ「幸せになった、ひーちゃん!」
画像


他にも、当会から、わんにゃんを引き取ってくださった里親様が会いに来てくださいました

緑のパッケージのキャットフードを、沢山届けてくださったK様ご夫婦とは、ゆっくりお話できなくて、心苦しく思っております。
この場を借りて、お礼申し上げます

支援物資を届けてくださった支援者の方、里親希望者様、そして、タラートチャオの主催者様に、感謝の気持ちでいっぱいです

今回の募金は、26,771円でした。
わんにゃんの為に、大切に使わせて頂きます

本当にありがとうございました

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、ランキングに参加することにしました
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
4月13日の譲渡会、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる