あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月18日の譲渡会、終了しました!

<<   作成日時 : 2014/01/25 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

(老犬「こっこちゃん」。イボが二つできたために、譲渡会ついでに、診察してもらいました。おそらく良性だろうとのことで、高齢ということもあり、経過観察になりました。「こっこちゃん」が来て1年過ぎました。少しポッチャリして、元気に過ごしています)

しばらく譲渡会は、月に1度の予定です。

よろしくお願い致します

一人でも多くの方に、この活動が目に留まることを願って、ランキングに参加することにしました
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
1月18日の譲渡会、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる