あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月20日の譲渡会、終了しました!

<<   作成日時 : 2013/07/23 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


暑い日となりました
暑い中、支援物資を持って駆け付けて下さった方、里親希望者様に心よりお礼申し上げます
10月・11月の譲渡会は、お休みの予定です。
よろしくお願い致します。

ウチからお引っ越しした「じじちゃん(仮名:うにちゃん)が遊びに来てくれました
以前の記事はコチラ「いくら」と「うに」
画像

心ないブリーダーのせいで、辛い思いをした「じじちゃん」。
毛はツヤツヤ&モコモコ、大きな声で吠えることもあり、当時とは別犬になっていました
里親様には、感謝の気持ちでいっぱいです


月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
7月20日の譲渡会、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる