あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月16日の譲渡会、終了しました!

<<   作成日時 : 2013/06/16 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、ワンコ3頭とニャンコ1頭がトライアル予定で、それぞれの里親様がいらっしゃいました。
更に、HPや他のサイトを見て駆けつけてワンコにゃんこの里親希望者様、当会から犬猫を引き取ってくださった里親様がいらっしゃいました

当会から、お引っ越ししたノアちゃん(仮名:赤福)が遊びに来てくれましたよ〜
画像


とても賑やかな譲渡会となりました

蒸し暑い日中に駆けつけて下さった方々に、心よりお礼申し上げます

ブログ気持玉は、閉じさせて頂きます

月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
6月16日の譲渡会、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる