あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあい教室に参加しました!

<<   作成日時 : 2013/06/08 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

市内にある「こじか保育園」で、ふれあい教室に参加しました!

画像


今回の参加猫は、「虹♀」「クランチ♂」「シュガー♂」です。

日が照ると暑いですが、木陰で風もあり、無事に終えることが出来ました

帰宅後、虹&クランチは大好きなミルクを、シュガーにはパウチのご飯を、献上しました

ブログ気持玉は、閉じさせていただきます


月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
ふれあい教室に参加しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる