あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月16日の譲渡会、終了しました!

<<   作成日時 : 2012/12/17 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、少し暖かい日となりました。
1年があっという間に過ぎてしまいますね〜
とうとう、今年最後の譲渡会が終わりました
画像


犬猫に会いに来て下さった里親希望者様、支援物資を届けて下さった方に、心よりお礼申し上げます

当会から卒業した、「のんちゃん(仮名:ミネちゃん)」が、ご家族で、遊びに来てくれましたよ〜
のんちゃんの記事はコチラ「ミネちゃん」
画像


画像


のんちゃん、相変わらず可愛いです〜
そして、レオンズ2頭、大きかったです

来年の譲渡会の日程は、決まり次第、記事にさせて頂きます

月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
12月16日の譲渡会、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる