あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月23日、オレンジフェスタに参加しました!

<<   作成日時 : 2012/10/02 12:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

豊橋市主催のオレンジフェスタに参加しました!
毎年、参加させて頂いていますが、はじめて、猫の譲渡会をさせて頂きました。

行政施設なので、中には入れず、風除湿での参加です。

画像


画像


ガラス越に見ることができ、反対側はパネルで覆っているので、ガード出来ています。
来場者は子どもが多いので、これぐらい、しっかりしている方が助かります。

行政スタッフの皆様が、本当に協力して下さり、細かい配慮をしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいでした

画像


興味を持って、じっくりパネルを見て下さったり、質問して下さる方もいて、嬉しかったです。
とても素晴らしい、啓蒙の場になります。

570円の募金がありました。
心より感謝致します

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
はいけい、にんげんの皆さま。
9月23日、オレンジフェスタに参加しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる