あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月22日のイベント、終了しました!

<<   作成日時 : 2012/10/01 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像


動物愛護週間に、豊橋市生活衛生課(保健所)より、「『ふれあいコーナー』の担当をして欲しい」との依頼を受けました。
もちろん、引き受けさせて頂きました。
このイベントは、毎年、行われています。
でも、ふれあいコーナーは、初めての企画でした!

ワンコ(メンバーSさん宅のスフレちゃん)は、子どもと写真撮影をされるという、モデル役でした。
撮影後は、缶バッチになりました

ニャンコは、ケージ越しに触られたり、猫じゃらしで遊ばれる担当でした

今までのイベントを知らないのですが、大盛況だったそうです

他にも、クイズラリーや、獣医師会の先生たちのペット相談、行政職員による「ワンコのしつけ教室」もありました。

イベントをきっかけに、一人でも多く、こういう現状を知ってほしいと思いました。

今回のイベントで集まったご寄付は、5110円でした。
全額、犬猫の命のために、使わせて頂きます。
ありがとうございました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
はいけい、にんげんの皆さま。
9月22日のイベント、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる