あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月16日の譲渡会、終了しました!

<<   作成日時 : 2012/09/19 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

(画像提供は、ダルママさんです
友情出演:先日、行政から引き取った、「アツコちゃん」です。
A○Bのセンターにいた「アツコちゃん」が卒業した時期だったので、そう名付けられました。
放浪しているところを、お迎えがありませんでした。
とても人懐っこく、暮らしやすい子です。すぐにヘソ天になっちゃいます!
鼠頸ヘルニアがあり、不妊手術と同時に、手術を済ませました。
現在も、里親さん募集中です
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jpです)

遠くから来て下さった里親希望者様、当会から卒業した犬猫の里親様、支援物資を届けて下さった方に、そして、会場を提供してくださった、「くじら動物病院」様に、心より御礼申し上げます

次回の、くじら動物病院さんでの譲渡会は、29日(土)の12〜14時になります
詳細は、後日、掲載致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
はいけい、にんげんの皆さま。
9月16日の譲渡会、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる