あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月7日の譲渡会、終了しました!

<<   作成日時 : 2012/07/10 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

7月7日、七夕の日
譲渡会を行いました!

遠くから駆け付けて下さった里親希望者様、支援物資を届けて下さった方に、心よりお礼申し上げます
譲渡のお話があった子たちは、後日、連絡させて頂きます

画像


画像


会場を提供して下さった、アニマルアースさん宅には、「福助(仮名:ファンタ)」というラブミックスが、当会からお引越しました
画像

前回の譲渡会で、写真を撮影できなかったのですが、今回はバッチリですよ
肉付きが良くなりました!
ご主人様が必要な子で、家族が見つからない間は行政にいましたが、複数の職員がいるために、特定のご主人様が見つからず、どんなに食べても太れずに、あばら骨が見えていました。
今では、とても健康的です。
大きなハウスには、「福助」の文字が
愛されていますねぇ〜

次回の、アニマルアースさんでの譲渡会は、8月11日、12〜15時の予定です。
近々、記事に致しますので、しばらくお待ちください。

管理人が、仕事がとても忙しく、疲労のために体調を崩しており、次回の更新までに時間がかかると思います。
今月の下旬には、落ち着くと思いますので、ご理解頂ければ幸いです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
はいけい、にんげんの皆さま。
7月7日の譲渡会、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる