あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 譲渡会、終了しました!

<<   作成日時 : 2012/06/10 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月9日の譲渡会、終了致しました

どの子が決まったのかどうかは、後日、記事にしていきますね〜

初めての会場だったのですが、本当に意義のある譲渡会になりました。

市街から犬猫に会いに来て下さった方、支援物資を届けてくださった方に、心よりお礼申し上げます

今回の会場である、「dog salon animal earthさん」のご協力により、次の譲渡会日が決定しました!
7月7日の午後です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
はいけい、にんげんの皆さま。
譲渡会、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる