あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS タラートチャオ、終了しました!

<<   作成日時 : 2012/04/17 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


タラートチャオ、終了しました。

雑貨がメインのイベントなのですが、イベント自体の訪問者が多く、偶然来た方に、とても良い啓蒙の場所になりました

HPや他のサイトを見て、犬猫に会いに来てくださった方もいます

沢山の方から、応援のお言葉を頂きました。
それから、支援物資を持ってきてくださったり、ご寄付をくださった方も沢山いました。

今回の物品販売とご寄付の合計は、16347円でした。
小さな命を助けるために、使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!

あにまるあいず一同、心よりお礼申し上げます

月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
タラートチャオ、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる