あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 花園マルシェ、終了しました!

<<   作成日時 : 2012/04/29 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

譲渡会&パネル展、終了しました!

画像


画像


ご寄付、物品販売は、6928円でした
ありがとうございました。

暑い中、支援物資を持って、駆けつけて下さった方も居ました。
暖かい言葉をかけて下さった方もいました。
本当にありがとうございました

画像

お小遣いをためて持ってきてくれた、小学生くらいの女の子達もいました
「お礼にポストカードを選んでいいよ」と言うと、「これはこれで別ですから」とお小遣いから、またまた出して下さいました。
今時、こんなにしっかりした子どもがいることに感動です

あにまるあいず一同、心よりお礼申し上げます

実は、こんなイベントを計画していました
とある3頭の兄妹犬が、感動の再会を果たしました!

過去の関連記事はコチラ
「3頭の仔犬」
「幸せになった、ひーちゃん!」
「『3頭の仔犬』、その後」

以前からブログを見て下さっている方は、ご存じの方もいると思います

画像

一番ビビリの、りゅう(仮名はイチロー)君です。
キャリーに入ってやって来ました

画像

その次にビビリの、えん(仮名はキャンディ)ちゃんは、里親さんに駐車場から抱っこでやって来ました
キャリーの中に居る、りゅうくんに興味深々です

画像

その後、りゅう君は、強制的に、キャリーの上部分を外されました(笑)
サンタ(仮名はライダー)君は、キャリーに興味深々です。
サンタ君は、普通に会場にやってこれましたが、少しビビリなところはあるようです。

画像

りゅう君の回りに集合しています

画像

左から、えんちゃん、サンタ君、りゅう君です。
体重は、サンタ君が20キロを超えたそうで、りゅう君は17キロだそうです。
えんちゃんは、メスのせいか小柄ですねぇ〜

画像

里親さんに抱っこされる、りゅう君です。
甘えん坊です

遠方にも譲渡することがあるのですが、この3兄妹は、偶然にも近隣だったんです
だから実現しました
大きくなった姿を見れるのは、本当に嬉しいです
改めて、よい里親さんに出会えたことに感謝しています

本当は告知をしようか迷ったのですが、「遠目の再会」になる可能性もあったので、お知らせしませんでした。
また、企画出来ればと思います
その時は、お知らせしますね

楽しいイベントでした


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
はいけい、にんげんの皆さま。
花園マルシェ、終了しました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる