あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント終わりました!

<<   作成日時 : 2012/03/28 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

市内のイベント「花園マルシェ」、終わりました
画像

画像

画像

仮予約が入っていた、犬2頭、猫2匹は、そのままトライアルに入りました。
詳しくは、後日に紹介致します

市内のイベントでしたが、毎月行われているそうで、初めて知りました
屋台やお店が沢山出ますし、イベントもありました!
自分たちも、楽しかったです
来月も参加予定です。
4月28日(土)です!
5月以降は、気温が高くなって暑くなり、犬猫に負担になるため、その次は、秋になって涼しくなってから参加予定です

当日、駆けつけてくださった方の中に、なんとこの方が!
画像

誰でしょう
画像

ロック(仮名:裕次郎)君です!
「パピーたち」
高速に乗って、はるばる会いに来てくださいました

譲渡するまでに、本当に沢山の人が関わります。
育てる人、預かる人、里親探しから譲渡までをする人。
記事にすると、省略してしまうことも多く、現場をなかなか上手に伝えられませんが、それぞれに思い出があります。
ロック君の里親様には、事前に連絡を頂いていたので、関わったメンバーのほとんどが、感動の再会をしました

ロック君は、5ヶ月で14キロ超えています!
小さな時から手足が太かったので大きくなると思いましたが、やっぱり大きくなりました
もう少し大きくなるでしょうねぇ〜

県外に引っ越した、ロック(裕次郎)の兄妹の「かえで(ひばり)ちゃん」の里親さんからも、先日、メールが来ました
画像

ゴールデンのお兄ちゃんと、楽しく過ごしているようです!
画像


当日、集まった売上金と寄付金の合計は、18,230円でした

ブログを見て遠くから駆け付けて下さった方、支援物資を持ってきて下さった方、本当にありがとうございました!
あにまるあいず一同、心より、お礼申し上げます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
はいけい、にんげんの皆さま。
イベント終わりました! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる