あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマ終了

<<   作成日時 : 2010/11/28 01:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

更新遅くなりました

フリマ終了しました
画像


出店料を引いて、6391円の収益がありました
小さな命を救うために使わせて頂きます。

なんと・・・
雑草のようにたくましい私ですが・・・
風邪を引いて寝込んでいました

非常に非常にバイトが忙しい中、風邪を引いて、バイトに行くか、帰って寝るかの繰り返しの生活をしていました
こんなに引きずったのは久しぶりで、辛かったです

皆さん、今年の風邪は厄介です!
ご注意を!!

大変遅くなりましたが、H Pで、収支報告を更新致しました
詳しくはコチラ
協力して下さった方々に、心より感謝致します
なお、ご協力して下さった方々で、記載漏れ、金額の記入違い、その他、何かありましたら、お手数ですが
animaleyes2008@yahoo.co.jp
まで、メールをお願い致します

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
はいけい、にんげんの皆さま。
フリマ終了 あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる