あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS 譲渡会1回目☆

<<   作成日時 : 2010/07/25 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

パネル展を開催しているカフェ「メイとバク」で、私が大変お世話になっている団体アニマルフォスターペアレンツさん(以下、「ペアレンツさん」)と合同で譲渡会を行いました〜

暑い中、沢山の方が駆けつけて下さいました
画像

(スタッフも多いですけどね!)

到着すると、以前ペアレンツさんの犬舎にいたテンテンがいました
写真を撮り忘れました

それから2時間かけて、ヤフオク担当の「やっこのめざすもの」の、やっこさんもご主人と一緒に来て下さいました
来て下さるとは知らず、見た時はとってもビックリしましたよ〜!

ウチから猫を2匹引き取って下さった里親さんも、駆けつけて下さいました
このカフェの常連さんで、カフェの近くに住んでいらっしゃいます。

画像

画像


今回の譲渡会で、以前「3頭の犬生」紹介した、ダックスを連れて行きました。
画像

「タイガー君」という名前です。
一緒に捨てられた、レッドのダックスちゃんは、保護された方が里親さんを見つけられたそうです。
タイガー君は、今日譲渡会に来られた方のお宅にトライアル予定です

今回、譲渡会は予約制だったのですが、予約された方の中には、豊橋で活動している団体があるとは知らずに来られた方もいらっしゃいました。
それから、譲渡会を知らずにカフェにいらっしゃった方もいて、お話できました。
ペアレンツさんからはワンコ2頭、ウチからはワンコ1頭が、トライアル予定になりました
子猫は決まりませんでした

他の譲渡会の話を聞くと、ワンコがダントツ多いそうです。
子猫が決まらない日は、良くある話で、決まればラッキーくらいだそうです。
里親募集のチラシを貼っても、ほとんどがワンコ希望者です。
ワンコを3匹は大変ですが、猫を3匹なら平気なので希望者が多くても良い気がするのですが、どうしてでしょうね〜?

カフェでのパネル展は1日まで開催しております。
そして、2回目の譲渡会は1日(日)になります。
ワンコやニャンコと触れ合うだけでも良いので、是非いらしてくださいね〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
はいけい、にんげんの皆さま。
譲渡会1回目☆ あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる