あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントのお知らせ!

<<   作成日時 : 2010/05/25 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パネル展を開催します
日時:5月中
場所:豊橋市民センター(カリオンビル)
    豊橋市松葉町二丁目63番地
    電話(0532)56-5160  
開館時間 :午前9時から午後9時
休館日 :月曜日(その日が祝日と重なる場合は翌日)
画像


是非、お越し下さい

支援物資のお願い
物資が大変不足しております。
数名のメンバーが、里子に出さない(出せない)ワンニャンを10匹以上抱えています。
メンバーに寄っては、さらに、外猫ちゃんを抱えていて、管理人だけでも常時50匹分のフードが必要です。
・粉ミルク、液体のミルク(猫用)→現在も人工保育中です。今後も、スペースが出来次第、順次引き取りをし、人工保育をする予定です。
・餌→メーカーを問いません。成猫用、子猫用の両方が不足しております。愛猫さんが合わなかった、処方食を含め、使いかけ賞味期限切れ、サンプルでも大歓迎です。現在、里子に出す犬は抱えていませんが、数十匹のワンコを抱えている信頼できる仲間にお渡ししようと思っています。愛犬さんが合わなかったドライフードでも構いません。
・砂→特に指定はありませんが、頭数がいるため、ニオイの事もあり、鉱物系かウッド系を使っています。チップタイプは使っておりませんm(__)m
・ペットシーツ→開封済みでも構いません。
・ワンコ用の首輪、リード、ハーネス、紙おむつ→常に数十匹のワンコを抱えている、信頼できる仲間にお渡ししようと思っています。
・キャリー、トイレ、餌入れ、猫ベッド、オモチャその他のグッズ→使用済みで構いません。押し入れで眠っているもので良いです。 

本を募集しています。募金活動やパネル展等で、販売、閲覧可能、配布したいと思っています。中古で構いません。テーマは「殺処分場」「捨て犬」「捨て猫」です。募集している本は、「どうぶつたちへのレクイエム」「ドリームボックス」「命の教室 動物管理センターからのメッセージ」「実験犬シロのねがい」「捨て犬を救う街」「捨てられたいのちを救え!生還した5000匹の犬たち」「天使になった犬達」「捨て犬のココロ」などです。他にテーマに沿ったものがあればご紹介下さい。

送り先:佐川急便 豊橋店止め
    あにまる あいず 宛て
    電話番号 090-4445-4955

活動資金が不足しております
保護した子猫には、検便、健康診断、虫下し、ノミダニ駆除、エイズ白血病検査、血液検査(成猫のみ)、不妊手術(生後4カ月以上)、病気の場合は治療してからの譲渡になります。
保護した子に関しては、風邪を引いており、治療が必要なケースが非常に多いです。
そして、全ての子が健康とは限りません。
ご協力頂ければ幸いです。

三菱東京UFJ銀行 豊橋南出張所
普通口座:0019197
名義:あにまるあいず

ご協力お願い致します。

パネル開催中は、この記事を一番上にさせて頂きます

HP:http://animaleyes2008.web.fc2.com/
ブログ:http://animaleyes.at.webry.info/
メールアドレス:animaleyes2008@yahoo.co.jp

画像

かりんちゃん:「よろしくお願い致しますニャ」

月別リンク

はいけい、にんげんの皆さま。
イベントのお知らせ! あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる