あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマ

<<   作成日時 : 2009/12/07 00:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、愛知県豊川市のフリマに参加しました。
メンバーの中にはフリマ経験者はおらず、どうなるものかと心配しました。

地元のお祭りの一部だったため、意外と来場者がいました。

収益を活動費に使うため、どういう活動をしているのかを、小さなパネルにしました。
思った以上に、パネルを見てくれる方は多く、啓蒙の場にはとても良いと思いました。

たまたまブログを見て、来て下さった方もいらっしゃいました。
里親になりたくて、検索したら、ブログに辿りついたそうです。

ブログでフリマを知り、わざわざ足を運んで下さった方もいらっしゃっいました。
今後も活動に参加されたいと、希望されました。

「こういう活動があるんですね。頑張って下さい!」と、声をかけて下さる方もいました。
次の日、お買い上げして下さった方に、かかりつけの動物病院の待合室で再会しました。
「大変かと思いますが、頑張って下さい」と声をかけて頂きました。

沢山の事を勉強できた2日間でした。

フリマでの収益は、2日間で21,233円でした。
全額、活動に使わせて頂きます。

お忙しい中で足を運んで下さった方々、そして、遠くからエールを送って下さった方々に、心より感謝致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
はいけい、にんげんの皆さま。
フリマ あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる