あにまるあいず

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント終わりました☆

<<   作成日時 : 2009/10/13 20:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

初めての試みでドキドキでしたが、無事に終わりました

画像


ブログを見てくださっている方が、来て下さり、とても嬉しかったです
動物関係の団体があるとは知らずに、興味を示され、質問をしてくださった方もいました
「何かあれば協力させて欲しい」と、連絡先を教えて下さった方もいました
他にも、10歳まで生きたウサギの話、7匹の猫を飼っている話などなど、楽しいお話も聞かせて頂きました。

他にも、様々な分野で活動している団体さんが出展されていて、私自身も勉強になりました

メンバーみんなも協力してくれました

Mさんと息子さん2人(中2と4歳)も、来て下さいました
Mさんは、とっても器用で、ワンコのお洋服を作って下さったんです。
画像

とっても可愛いですよね!

もう一人のMさんは、遠くから来て下さいました
何種類もの看板を作ってくれました。
画像

どの看板も凝っていて、素晴らしかったです

Kさんは、沢山の出品物を用意して下さいました
それに、お忙しい中、駆けつけて下さいました。

メンバーみんなのご協力があり、ワイワイ話しながら、とても楽しい時間が過ごせました。
これからも、今の雰囲気のまま、やっていければ良いと思いました

今回、市のボランティアをサポートする会館でのイベントでした。
そこには、アーリー君というアリのキャラクターがいます。
画像

アーリー君が、会場を周っていたので、記念撮影をしてもらいました

これからも啓蒙活動を、どんどんして行こうと思います

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
はいけい、にんげんの皆さま。
イベント終わりました☆ あにまるあいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる